お客様の声

**姫耶* 様

担当:岡野 優太

家の購入で、お世話になった不動産屋さんでした。相続の関係で土地を売却した某不動産屋さんは、対応も物件の説明も全く無くただ、言われるがままに売却され凝りが残る感じでしが わくわく不動産は終始丁寧で素晴らしいかったです。担当者さんも 物腰が柔らかく、何も解らない私達に寄り添って対応もして頂きました。不動産物件の売り買いなどは素人の私達です。寄り添って一緒に考えてくれて 安心出来る担当者さんに出会える事も重要だと思います。一生に一度の買い物です、安心して任せられるわくわく不動産はお薦めです。
私の実家も建て替えを考えてるらしいので わくわく不動産を薦めてみます。

担当者より

この度は高い評価をいただき誠にありがとうございます。お客様に安心していただける対応を心掛けており、その想いが伝わり大変嬉しく存じます。今後もご家族様の住まいづくりを全力でサポートいたします。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

岡野 優太

他のお客様の声

お客様の声一覧