わくわく不動産
焼津市・藤枝市周辺の不動産情報 わくわく不動産
1393件公開中
2024.03.28更新

お客様の声 Voice

カイトスペシャル様邸
土地をご購入
土地🌳ご購入

お客様コメント

良かった:住宅の建築にあたり、藤枝市内の不動産(土地)の仲介をわくわく不動産さんにお願いしました。初めて且つ高額でしたので、当初は多々不安がありましたが、この営業スタッフさんの丁寧な接客、売主様・関係者とのスムースな日程調整、借入時には金融機関や金利・年数のアドバイス、優遇税制等を勉強させて頂き、全てにおいて安心してお付き合いをさせて頂きました。今後も不動産の相談事が有りましたらわくわく不動産さんにお願いしたいと考えてます。

スタッフコメント

カイトスペシャル様
この度はご成約、誠におめでとうございます。また弊社よりご購入頂きありがとうございました。
また、大変嬉しいお言葉を頂き、ありがとうございます。
ご満足のいくお住まい探しのお手伝いをさせていただけたようであれば何よりです。
お客様にとって一生のうちで大きなお買い物。それが最後まで安心していただけたということが何よりの励みとなります。
今後もスタッフ一同さらにレベルアップできるように努力してまいります。
素敵な新生活が送れますことを願っております!

担当:

会社紹介 Company

焼津市・藤枝市周辺の不動産情報

HPを見たと言ってお気軽にお問い合わせください

無料相談・お電話窓口

054-624-1919
営業時間 9:00〜19:00 /定休日 水曜日