わくわく不動産
焼津市・藤枝市周辺の不動産情報 わくわく不動産
1398件公開中
2024.03.29更新

イベント情報 Event

ウッドショック(^_^;)

イベント概要

開催日
2021年5月29日~5月30日
時間
11:00~16:00
開催場所
6会場オープンハウス開催中、詳細は折込チラシまたはお問い合わせください

イベント内容

こんにちは!
雨の日が続き、本格的に梅雨に突入しましたね。

さて、最近新聞でも取り上げられている「ウッドショック」という言葉はご存知でしょうか。
かつてのオイルショックならぬ“ウッドショック”ともいえる状態に日本が陥っているのです(^_^;)
新型コロナの感染拡大が原因で、テレワークが普及したことで、アメリカでは一戸建てなど住宅の需要が急拡大。このため、木材の需要が大幅に拡大。
そのため日本は輸入木材の代わりに日本産を使いたくても国産木材の価格も高騰していて、頭を悩ませています。
その影響が実はこの志太地区でもすでに出ているんです(>_<)
新築建売の完成予定がずれたり、物件価格が値上げになったり。。。
ですが!!今、売り出し中の完成物件に関しては、ウッドショックとは関係ないので安心してご購入いただけます。
コロナからのウッドショック・・・なかなか大変なことが多い世の中ですが、わくわく不動産ではお客様の住宅購入のサポートをしっかり務めさせていただきますので、安心してお任せください♪



さて、今週のオープンハウス情報です(^^)
【NEW】島田市南!!
完成につき今週末よりオープンハウスを開催いたします。
角地のため使い勝手良好♪限定1棟です!

その他、完成予定の物件です。
・焼津市小川新町3丁目(7月完成予定)
・島田市岸町…全2棟(9月完成予定)


■■6会場同時開催■■■■■■■■■■■■■■
①NEW:島田市南1丁目…限定1棟
②藤枝市小石川町4丁目…全2棟
③藤枝市高岡3丁目
④焼津市大村3丁目【新価格】
⑤焼津市小土(注文住宅仕様)
⑥焼津市本町(注文住宅仕様)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

会社紹介 Company

焼津市・藤枝市周辺の不動産情報

HPを見たと言ってお気軽にお問い合わせください

無料相談・お電話窓口

054-624-1919
営業時間 9:00〜19:00 /定休日 水曜日