わくわく不動産
焼津市・藤枝市周辺の不動産情報 わくわく不動産
1441件公開中
2024.04.23更新

イベント情報 Event

長期優良住宅

1/7

 ★★★長期優良住宅・耐震等級3★★★ 国に認められた安心は住宅ローンや火災保険料もお得になり資産価値も高まります

【1号棟】 家事が楽になる 浴室乾燥機・食洗器つき! 玄関吹抜・折上げ天井のリビングは必見! また、リビングにはマガジンラック、キッチンには調味料を置ける棚がついており アクセントクロスや化粧梁を施したおしゃれな内装です

【2号棟】 リビング吹抜の明るい間取です。 白の壁紙と床がより明るさを演出してくれます♪ 全室南向きで6帖以上♪

キッチンの反対側はダイニングスペースとして♪ マガジンラックが付いているので、ちょっとした小物の収納に便利です。

おしゃれなタイルがほどこされた、調味料を置けるスペースがついております。

南向きリビングは上部が吹抜のため大変明るく開放的です♪

アクセントクロスや化粧梁を施したおしゃれな内装です

イベント概要

開催日
2020年6月13日~6月14日
時間
11:00~16:00
開催場所
8会場オープンハウス開催中、詳細は折込チラシまたはお問い合わせください

イベント内容

☆☆焼津市下小田中町に堂々完成☆☆

6月11日よりオープンハウス開催♪

完成したばかりのハイグレード仕様の建売住宅です♪
2090万円より!
この価格で‶長期優良住宅”を取得したお家が購入できます。

長期優良住宅って何?と思う方も多いのでないでしょうか。
簡単に言ってしまえば「この建物は長持するし、ぜったい安心だよ」
という、国土交通省のお墨付き物件のことです。
厳しい基準をクリアした物件だけが認められています。

長期優良住宅のメリットは〈安心して暮らせる〉という点に加えて、〈税金が優遇される〉という点です。
長期優良住宅を新築したり、購入することで、いろいろな優遇処置があります。
例えば、、、
■所得税の住宅ローン控除
■所得税の投資型減税
■登録免許税の軽減
■不動産取得税の軽減
■固定資産税の軽減
■火災保険料の割引
など、上手く使えばかなりのメリットに(^^)♪


またこちらの物件には食洗器や浴室乾燥機がついています。
毎日の家事が少し楽になりますね♪
リビングや玄関スペースが吹抜となっており明るく開放的です♪
アクセントクロスや化粧梁を施した天井など、細かいところまでおしゃれな
内装のため納得のできる建売住宅です!!


◇◆毎週末オープンハウス開催中◆◇
  AM11:00~PM16:00
 住所:焼津市下小田中町7-11


当社では志太地区をメインに毎週末オープンハウスを開催しております☆
吉田・牧之原の建売物件もネットに掲載中!
あなたにピッタリな物件がきっと見つかります!
自己資金無し、オートローン等がある方でもお気軽にご相談下さい。
住宅ローンアドバイザーがしっかりサポートします!

会社紹介 Company

焼津市・藤枝市周辺の不動産情報

HPを見たと言ってお気軽にお問い合わせください

無料相談・お電話窓口

054-624-1919
営業時間 9:00〜19:00 /定休日 水曜日